天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-05-22から1日間の記事一覧

伊勢湾ジギング教室好評開催中!

こんにちは、今年も「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」の担当をさせていただいております、知立店の上杉です。 4月は悪天候により中止になってしまいましたが、明日今年一回目のジギング教室を開催します。 マダイが好調なので初心者の方にも安全に楽しんでいた…

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~今週末シーバス体験教室開催です~

こんにちは、知立店の上杉です。 先週末は仕事終わりでの衣浦調査に行ってきました! 潮周りが小さい日でしたが、バチがいっぱい水面を泳いでいましたよ! ルアーをキャストするとこんなのがいっぱい引っ掛ります。 浅場の岸近くには3センチくらいまで成長し…

一万円以下で本格自動膨張ライフジャケット!?

こんにちは!大樹寺店スタッフ カイドウです。 釣りシーズン本番!堤防に船釣りに出かける方も多いと思います。 そこで、水辺のレジャーの必須アイテム「ライフジャケット」の出番! 実は来年2月より遊漁船でのライフジャケットが義務化されます! 名前の通…