天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-05-25から1日間の記事一覧

5月の「伊勢湾ジギング教室」開催しました

こんにちは、知立店の上杉です。 5月23日火曜日、今年一回目の「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」を開催いたしました。 今回は衣浦トップガン(http://www.team-topgun.com/ TEL090-4213-7320)の成田キャプテンにガイドをお願いして、初心者のかた6名が参加で開…

西尾店 マゴチXデー到来!

ドーン!マゴチ、キテます! 各地で岸からボートからボコボコマゴチ釣果が入ってきてたので、釣りバカ兼ただのバカのスタッフ谷川、噂を鵜呑みにして知多の豊浜方面をプラッと調査!結果4アタリ2キャッチ1バラシと自分にしては好成績! 今回のヒットパタ…

6/18はお父さんが主役です!

来月の6/18 父の日までの店頭イベントのご案内です 母の日に頑張ったお父さん方は、奥さんに猛プッシュしておきましょう! またお父さんへの贈り物をご検討のみなさま いまのうちにリサーチしておきましょう。 天狗堂豊田ルアー館では、ラッピング~発送まで…

夏の新製品は、オフショアが熱い!

6月の新製品情報が熱くなってますね~ 特にオフショアファンのみなさんは、ドキドキが止まらないのではないでしょうか!? ①ダイワ 17ソルティガBJ 2代目RYOGAをフルモデルチェンジさせた新生ソルティガ マグシールド、強化クラッチ、シンクロレベ…

ラインの巻き替えどうでしょ~う

釣りでラインといえば、命綱ですよね! アングラーと魚を結んでくれる、唯一の手綱です。 そんなラインに、徹底的に素材からこだわって作っているメーカー それは「クレハ」さんです。 発売以来、各方面のプロの方や、多くのお客様からの支持を得ている R1…