天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-06-23から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店・知立店「シーバス体験教室」明日、開催予定♪

こんにちは! 大樹寺店のカガです。 「ルアーで魚を釣ってみたい!」 「上手にルアーを投げられるようになりたい!」 「どうやってルアーを動かすの?」 「一人で初めるのはちょっと・・・」 そんな方の為の「ルアーで狙うセイゴ釣り♪ シーバス体験教室」は…

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~大雨後の衣浦調査編~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も平日の夜に衣浦調査に行ってきました! 今週はまとまった雨が降ったので、どうかな~?とフィールドの状況を見てきました。 岸際のハゼも多く、いい感じです。 いい感じに濁りが入ってはいますが、流れているゴミ(枯…

今晩はズーナマ?!

こんにちは 大樹寺店のカガです♪ 近所の水路や河川にいるルアーで狙える身近なターゲット「ナマズ」調査にいってきました。日が明るいうちナマズがついていそうなポイントをチェック★ 川の合流点の水のヨレ部分や橋の下、草の周りのカバー、堰堤、橋の下が絶…

大好評!!大樹寺店「メガバス祭り開催中」のお知らせ♪

大好評!!人気のメガバスルアーが鬼斬特価!! リユース品より安い?! あのルアーも?!このルアーも?! 破格値で大放出中! 例えば... 人気のトップウォータープラグや バス釣りの王道マキモノ系♪ バスはもちろんシーバスにも使ってやって♪ マゴチやヒラ…