天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-07-02から1日間の記事一覧

大樹寺店 カガのシーバスパトロール~夜釣りシーバスを楽しもう~

こんにちは!大樹寺店のカガです♪ 名古屋港周辺の河川をシーバスパトロール♪ まずは山崎川河口部。まだクルクルと水面にバチが涌いていましたが、シーバスのボイル等無かったので、ポイント移動。天白川河口から中流域まで、橋脚周り・明暗部・岸際など変化…

知立店 上杉のシーバスパトロール~夏の衣浦調査編~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週は平日の夕方に衣浦調査に行ってきました! 今回は、夏真っ盛りのベストシーズンに向けて、衣浦のナイトゲームでアツくなるポイントの様子を見てきました! まずは亀崎漁港。岸際にはハゼも多く、いい感じです。 亀崎の…

半田店発 武豊緑地(ファイザー前)調査

おはようございます。半田店水野です。 昨日の亀崎に続き本日は武豊緑地を見に行ってきました。 天気は快晴で、今年一番ではないかと思うぐらいの暑さ、釣り場は様々な方で賑わっていましたよ!! 武豊緑地は公園内も広く、柵もしっかりしているため、お子様…