天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-07-22から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ シマノ Newホリデー磯 三河湾内の堤防釣りから、本格的な磯まで対応できるシリーズで初心者から中級者まで多くの釣り人から支持を得ていたホリデー磯Rが待望のモデルチェンジをしました! ラインナップも大人気だった前作を引き…

豊田本館 今年の新製品FS-060Q 入荷しました!!

こんばんは。 豊田本館スタッフ中村です。 梅雨明けして、ますます暑くなってきています。 クーラーの効いた部屋に居たくなりますが、魚達は元気いっぱい! 魚種も数もたくさん釣れていますよ! さて、来年から船で釣りをする際に、ライフジャケットの着用が…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ ダイワのカスタムパーツブランドSLP WORKSより、【SLPWプロズツール】が入荷しました! 愛用リールのメンテをしたりカスタムパーツを交換したりする際に使われるドライバー。 リールに使われているネジのサイズってビミョ~で…

根魚散歩~釣れすぎ注意!オススメアイテム★~

こんにちは! 根魚大好き♡ 大樹寺店のカガです。 今回は釣れすぎ注意!!超リアルなワーム「イコーダ ライブシュリンプ」愛用のF様より、豊橋方面での衝撃の釣果情報を頂きましたので報告させていただきます♪ どーーーーーん★ エビちゃん♡をガッツリくわえた…

知立店発 スルメイカノリノリ♪ おすすめ商品♪

こんにちは、知立店の上杉です。 先週釣ったスルメイカ、毎日美味しく堪能していま~す。 今週も各船、ノリノリで大漁に釣れているようです! そんな楽しいスルメイカ釣りのおすすめ商品をご紹介! まずはイカの群れに仕掛けを真っ先に送り込むにはコレ! イ…

半田店発 亀崎海浜緑地調査

おはようございます。半田店水野です。 夏休みもスタートしました!今日も「ハゼの聖地」亀崎海浜緑地を調査してきましたよ! 朝8時頃の亀崎海浜緑地公園、猛暑といわれていますが、少し風があり、涼しく感じる気温で過ごしやすいと感じました。 公園内では…

知立店スタッフの堤防パトロール報告! ~碧南のサビキ釣り好調~

おはようございます、知立店の上杉です。 7月22日、朝6時ごろの碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! 日中は暑いですが早朝は涼しい!今朝も多くの釣り人で賑わっていましたよ! でも夏休みが始まった割には空いている印象♪ サビキ釣りでは、今日もサッパ…

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~夏休みはシーバス始めよう♪編~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も、平日の仕事終わりに知立店スタッフの福山君と衣浦調査に行ってきました! 昼間は猛暑でも夜の海辺は涼しい風が吹いて快適♪ 干潮前後で水が全然無い状態! 水深あるコースを選んでバイブレーションを投入するとプルプ…