天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-08-05から1日間の記事一覧

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~シーバスで夜涼み♪ 格安ルアーで爆釣!!編~

こんにちは、知立店の上杉です。 暑いですね~!でも夜は涼しいですよ!! 今週は、お客様を誘って仕事終わりで衣浦調査に行ってきました! 昼間は猛暑でも夜の海は涼しい風が吹いて快適で~す♪ いきなりドォーン! 50UPのクロダイ、キター!!めっちゃ引き…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はズバリ! こ・ち・ら↓ (写真が逆さでごめんなさい!!) マルキューのその名も『アミ姫』でございます。 2017年新発売のこのアミ姫は、 ・サビキ釣り用のエサとして、アジ・サバの大好物のアミエビを大量配合! (実はほとんどがアミ…

この男、伊勢湾ジギングに現る!?

その昔、 テキトーに投げたGAOクランクで60㎝UPのブラックバスを釣って満足したのか? 次の日から、琵琶湖を所狭しとバスボートを走り回らせ熱心に打ち込んでいたブラックバス釣りの熱が冷め、まったく未練を感じさせず卒業してしまい。。。 その当時、潔…

今週のオススメ品

今週のオススメ品はこちら↓ 『極鋭カワハギEX AGS F1』 (ごめんなさい 新しすぎて画像がないのでZEROの画像です。) この竿はダイワ極鋭カワハギシリーズの最高峰に位置する究極のカワハギ竿です。 2017年8月発売予定の発売前の新製品です…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!~釣りだけじゃない♪ 夏の碧南を楽しもう!~

おはようございます、知立店の上杉です。 8月5日土曜日、朝5時ごろの碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! 日中は暑いですが早朝は涼しい!今朝も多くの釣り人で賑わっていましたよ!というか夜明けのタイミングなので夜釣りの人と朝の釣り人が入れ替わる…