天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-08-12から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

お待たせしました! 遂に『DAIWAレオブリッツ200J』が入荷しました。 上位機種のシーボーグ200Jと比較すると、マグシールドなしでボールベアリングが2個少なく(それでも10個入ってます)。 モーターの違いで、最大巻上げ力が38kg→35…

今年のお盆はナイトシーバス日和♪

こんばんは!大樹寺店のカガです♪ せっかく釣りに行ったのに、 「地面むき出しの干潮で釣りにならない!」って ウンザリですよね。。。 ルアーの根ガカリもハンパないし。。。 干潮時の衣浦↓ でも大丈夫! 今週末から来週の前半にかけて 堤防の足元まで潮が…

知立店発 へらファン必見!伝説の高級へら竿大量入荷しました!

こんにちは、知立店の増田です。 今回は、大変貴重な、高級へら竿を大量に買取させていただきました。 紀州の伝説の和竿「げてさく」の竿10本に加え、ダイワ・シマノの高級竿も入荷です。 隅々まで伝統職人のこだわりが詰まった、まるで芸術品です。 1本10万円…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

暑い夏は日中よりも、夕涼みを兼ねた夜釣りが快適! 夜釣りの準備や後片付けをする時、にオススメなのがPRO TRUSTの 『COB マグネット フックライト』です! L.E.Dを使用したライトはたくさんありますが、通常のLEDを使用したライトの場合、今ひとつ明るさが…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ 子供用ライフジャケットでございます。 ↑こちらは 身長約90cm 2歳児位から対応出来る最小サイズ こちらは↑ 20kg対応 5、6歳児に対応出来る中サイズ ↓50㌔対応の 13歳くらいまで出来る大サイズ 2歳時から中学向けまで…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!~夏休みは堤防釣り♪~

おはようございます、知立店の上杉です。 8月12日土曜日、朝7時ごろの碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! 日中は暑いですが早朝は涼しい!今朝も多くの釣り人で賑わっていましたよ! 今朝もサビキ釣りでサッパが好調に釣れていました! 初心者でも仕掛…