天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-08-26から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓↓↓ フレンドパック165 ピンク/イエロー/バイオレットの3兄弟です 伸ばせば165cmになるコンパクトロッドのチョイ投げセットです 竿とリールとセットでなんと¥1980(税抜)!! アンダー¥2000で、釣りデビュー出…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

気軽に楽しめる堤防釣りですが、意外と困るのが竿の置き場所。 わざわざ三脚を持っていくのも面倒だし、地面に置いて誰かに踏まれでもしたら大変! そんな時にとっても便利なアイデアグッズのご紹介です! 堤防釣りの必需品といえばクーラー。 そのクーラー…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ

今週のオススメ品は 釣り場でも使える穂先の補修キットです。 釣り場に着いたら・・・ 釣りをしていたら・・・ 大物が掛って・・・ 穂先が折れた! 大丈夫!!そんな時でも現地で穂先の修理ができます! こちらはウキ釣り、サビキ釣り等の磯竿に対応 こちら…

大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査

こんにちは! 大樹寺店スタッフのカイドウです! 今週も吉良サンライズパークを調査しようと、行ってみたのですが生憎の大雨・・・。 行ってはみたものの 雨で皆撤収・・・。残念ながらその日の釣果は確認できませんでしたが、ここは雨が降って少し濁りが増…

でらかんたん♪ 3分で出来る!虫ルアー作り♪

大樹寺店のカガです。 「でら かんたん♪ 3分で出来る!虫ルアー作り」明日、開催いたしマス★ 必要なものはワームの他にシリコンラバー・ラバースレッダー・接着剤だけ!かんたんに虫ルアーを作っちゃおう♪ 出来上がりはこんな感じ♪ 釣れそうでしょ♡ 開催日時は…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!

おはようございます、知立店の上杉です。 8月26日土曜日、朝7時過ぎに碧南海釣り広場の様子を見てきました! ところが、到着と同時にバケツをひっくり返したような豪雨!釣り人も全員車に非難している状態でした。8時頃まで待ちましたが雨は勢いを増すばかり…