天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-09-01から1日間の記事一覧

知立店発 伊勢湾のタチウオ釣り行ってきました~

こんにちは、知立店の上杉です。 夏から秋の伊勢湾の船釣りといえばタチウオ! 8月初めから開幕しましたが、日に日にサイズアップするタチウオ、そろそろいいサイズも釣れてるってことで行って参りました! 今回は豊浜漁港出船の竜宝丸さん(TEL0120-182603…

大樹寺店発 水際の安全にはライフジャケット♪

こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです! 来年二月の遊漁船でのライフジャケット着用義務化の期限が迫ってきています。 大樹寺店ではそんな遊漁船での着用義務化に対応した自動膨張式ライフジャケットを販売中♪ スタッフも船釣りで同タイプを着用中! …

大樹寺店発 碧南海釣り公園実釣調査&レジャー情報

こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです! 今週は帰りにちょっと寄り道しながら碧南海釣り公園へ一万円以下の一流ブランド竿を使って実釣調査へ行ってきました! のんびり、9:00ごろ到着。釣り人はまばらのため余裕で釣り場へ入り、早速釣りを開始! …

大樹寺店 カガのシーバスパトロール~秋の数釣り♪~

こんにちは!大樹寺店のカガです♪ まだまだ暑~い日が続いていますが、カレンダーはもう9月! 夜の海辺は涼しい風が吹き、すっかり秋めいてきました♪ 夜釣りのベストシーズン到来♡って事で今週も衣浦周辺をシーバスパトロール。 衣浦は活性の高いシーバス(…