天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-09-30から1日間の記事一覧

秋の伊勢湾ジギング

先日、お客様からお誘いをいただき 伊勢湾ジギングをマンキツ♡ ブリ・サワラ・マゴチ・マダイ・カンパチと 五種盛り海鮮丼大成功~~♪♪ 今回、大活躍したのはコイツ! 剣屋さんからリリースされている 『ガンテツZ』 伊勢湾ジギングの定番的なサイズ感とい…

10月22日(日)初心者船釣り教室開催します!!

師崎のまとばやさんにて天狗堂主催の船釣り教室しますよ。22日の釣り物予定はウタセ五目又はアジ釣り五目です。この釣りの魅力は美味しい魚が色々狙えるところです。釣れる魚は鯛、カワハギ、ヘダイ、サンバソウ、マゴチ、メバル、アジ、カサゴなどです。何…

大樹寺店 カガのシーバスパトロール~秋の夜長にナイトシーバス~

こんにちは!大樹寺店のカガです。ここ最近めっきり涼しくなってきましたね。寒くもなく、暑くもない心地よい秋の夜♪ 夜釣りのベストシーズン到来♡ 今週も衣浦周辺をシーバスパトロール。 今週はランカー狙いでバイブレーションを投げたおしましたが、この日…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日は西浦の松島へ行ってきました。 しかし到着時は正面からの向かい風で、釣り人は誰もいません。 そこで、少し手前の西浦マリーナまで戻ってみました。 ここでは数名の釣り人が竿を出していて、ちょい投げでハゼが釣れていました。 ちょっと見にくくなっ…

ダイワ 秋のイチオシキャップ入荷~

春モデルで大好評いただき、定価でも買えない商品も多かった・・ ダイワ×NEWERA のコラボキャップ 2017秋モデルが入荷です!! 今回は、完全新作のスエット素材も発売です(奥のグレーカラー) 今回入荷分は極一部で、10月にかけて順次入荷いたします…

知立店知立店スタッフの堤防パトロール報告! ~秋の堤防釣りを楽しもう~

おはようございます、知立店の上杉です。 今週も9月29日土曜日の朝7時頃の碧南海釣り広場の様子を見てきました! サビキ釣りでサッパが良く釣れていましたよ! セイゴも良く釣れていました。 ピンボケですいません。 夜から釣っていた方はセイゴに加えて青虫…