天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-11-12から1日間の記事一覧

大樹寺店発 ボビンノット教室開催いたしました♪♪♪

こんばんは!大樹寺店のカガです。 本日ノット教室開催いたしました♪ 使う器具は「シマノのボビンワインダー」↓ ボビンをグルングルン回して、リーダーにPEを巻きつけていきます。 まずは私が実践♪ 次はお客様♪ 先日、ボビンノッターをご購入いただいたお…

安城店 オススメ 中古入荷品!

先日 安城店にて買取しました リサイクル品の一部をご紹介 ホンダ 2馬力エンジン 保管時による擦り傷などありますが、程度の良い物です 高保冷のプロバイザークーラー他 クーラーもいくつか買い取りいたしました 最大1000mbの高圧コンプレッサー BMOのハイプレッシャ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

エギングに興味はあるけど釣り場でエギングしている人を見ると、とんでもない速さでビシバシ竿をしゃくったと思えば、水面をじっとにらみつけたりとなんだか難しそう・・・ そんな悩めるエギング初心者におすすめなのがこちら↓ エギのパイオニアとも言えるヤ…

知立店スタッフの堤防パトロール報告! ~いろいろ釣れて遊べる碧南~

おはようございます、知立店の上杉です。 今週末は強風でしたね。少し収まった12日日曜日の朝、碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! まだ風が強かったですが、多くの釣り人で賑わっていました。 今週もサビキ釣りでサッパが、ちょい投げではハゼやセイゴ…