天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-11-25から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

最近バスマンだけでなく海でロックフィッシュを狙うアングラーからも注目を集めているリグと言えば「フリー系テキサスリグ」 と言うことで 今週のオススメ品は デコイから発売された『テキダン シンカー』 従来のバレット型シンカーを使ったテキサスリグに比…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日は幡豆周辺を見てきました。 寺部から吉良方向 東幡豆港 海が穏やかで、鳥はのんびりくつろいでました。 洲崎港 漁港出口ではセイゴが小魚を追い回してました。 風も波もなく絶好の釣り日和でしたが、釣り人は見当たりませんでした。 こちらはお客様によ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

秋の紅葉狩りも、今週がラストチャンス! 来週から、12月ということで、冬の訪れも、もうマジカ! 冬の直前の、今週のオススメ品はこちら↓↓↓ ダイワ DW-3407 防寒ウェアーです こちらの防寒ウェアーは・・・ ①大盛りの中綿タイプの防寒ウェアーなので…

大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査 コノシロ始まりました♪

こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです。 本日、朝に吉良サンライズパークを調査してきました♪ 天気は快晴、風もなく穏やかな朝です♪ 早速近くでサビキ釣りの方へ釣果を伺ってみました。 サイズアップしてきたセイゴに 冬のサビキ釣り出の定番ターゲッ…

知立店発 安心してください!ヒラメ釣れてますよ!

おはようございます。 先日の雨→爆風の日のヒラメ釣行で前代未聞のボウズをかました知立店の上杉です。 でも安心してください!私以外は好調に釣れています♪ 昨日、豊浜の大進丸に乗船された角岡様、やや荒れたコンディションの中、堂々の6枚で竿頭! 海のコ…

知立店スタッフの堤防パトロール報告! ~寒くてもいろいろ釣れる温排水~

おはようございます、知立店の上杉です。 今週末も、25日土曜日の朝7時ごろの碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! 久しぶりに天気のよい土曜日の朝、多くの釣り人で賑わっていました。 今朝はちょい投げでセイゴ、 水路内側ではチンタやメッキが釣れてい…