天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-12-09から1日間の記事一覧

希少なリサイクルルアー 続々入荷しました

限定モノ、ショップオリジナルモノ、希少モノ。。。 先日、非常に上質なルアーを買い取りせていただきましたので、ちょっとだけ紹介します。 ごくごく一部ですが、こんな感じのルアー達。 バルサ、ウッドルアーが多めですね~ 超限定のルアーもありますが、…

頼もしい冬バス攻略アイテムあります。

いよいよ冬本番。冬のバス釣りって。。。 なんてネガティブなことは言いません。 まちがいなくライバルは減って、貸切で釣りが出来るんですYO! いつもは狙えない1級ポイント入りたい放題!サイコーじゃないですか!? そこで今日は冬バサー代応援のルアー…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ 『ダブルスナップサルカン』 通常スナップは片側だけに付いていますが、これは両側に付いているタイプです。 釣りをしていて、 市販仕掛けを袋から出してみたら、端がサルカンだけだったり、 仕掛けの間にカゴや、集魚板を入れた…

大樹寺店発 あったか~い碧南海釣り公園調査

こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです。 今週も碧南海釣り公園を調査してきました。 写真ではわかりづらいですが、温排水の影響で水面には軽く湯気のようなものが立ち、朝日に照らされると、とても幻想的な今日の様子♪ 皆さん思い思いの釣りでセイゴ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら ↓↓↓ 特価¥398のシーバスプラグです!!! ・特価でアンダー¥400のシーバスプラグの久しぶりの入荷です!! ・ 何と! ワンコインで、おつりが来ちゃいます!! ・4個買っても、今時のシーバスプラグなら1個分の価格です!…

大樹寺店カガのシーバスパトロール~名港河川ポイント調査~

こんにちは!大樹寺店のカガです。 今週いつもの衣浦ではなく、名古屋港周辺のオカッパリシーバスのポイント調査に行ってきました♪ 冬場でも比較的に釣果が安定している名古屋港エリア♪ 足場のよい所から、お手軽にオカッパリシーバスを楽しめるポイントがた…

知立店スタッフの堤防パトロール報告! ~冬の堤防釣りと楽しいレジャーへGo♪~

おはようございます、知立店の上杉です。 今週も、9日土曜日の朝に碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! 天気のよい朝、今日も多くの釣り人で賑わっていました。 今朝はサビキ釣りの方は少なかったですがセイゴやカサゴ、 水路内側ではチンタやキビレ、メ…

大樹寺店発 冬はイワシの泳がせで高級魚GET♪

おはようございます!大樹寺店船担当のカイドウです。 先月に引き続き絶好調の冬のヒラメ釣りへ再度チャレンジ! 今回のヒラメは今シーズンにクエも釣り上げた師崎の「石川丸」さんで出発です。 タックルはヒラメ定番6:4調子の竿+電動リールに 定番ヒラメ仕…