天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-02-04から1日間の記事一覧

今年の追加モデル 波濤シリーズ入荷しました!

こんばんは。 豊田本館スタッフ 中村です。 横浜・大阪のフィッシングショーで、各メーカーの新製品発表が行われて間もないですが、早速新製品が入荷してきました!! ダイワ 波濤シリーズ 昨年新しく生まれ変わった波濤に追加モデルが登場! 操作性の向上や…

知立店・岡崎大樹寺店  第67回シーバス体験教室

こんにちは、知立店の上杉です。 またまた開催しましたよ!「知立店・岡崎大樹寺店 第67回シーバス体験教室」(今回は先月末が寒波で延期となり、順延開催でした) 初心者のお客様にご参加頂き、衣浦のナイトシーバスに挑戦していただきました。 (スタッフ…

岡崎大樹寺店 カガの根魚散歩♪ ~フロートリグで良型メバル♪~

こんにちは! 根魚大好き♡ 岡崎大樹寺店のカガです。 冬は寒くて、釣りに行くにもおっくう!?全然そんな事ありませんYO☆ 今週も空いた時間に名古屋港周辺を、 ふら~っと根魚散歩♪♪ 今回はフロートリグでチャレンジ★ フロートリグ(飛ばしウキ)のメリッ…