天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-03-03から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店 ~アシストフックを作成してみませんか?~

こんばんは! 岡崎大樹寺店のカガです。 明日もアシストフック作成教室 開催いたしまーす♪♪ 慣れれば、意外とかんたん♪ 3月も毎日曜日( 13:00~ 15:00~)に 開催予定ですので、お気軽にどうぞ♪ お待ちしてまーーーす♪ 岡崎大樹寺店 カガ

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール♪♪ ~今週の衣浦~

こんにちは! 大樹寺店のカガです。 今週も前回大量のバチ抜けを確認した衣浦周辺をシーバスパトロールしてきました♪ パトロールの日は荒れ気味で風がピューピュー(汗) 前回バチを大量に確認したポイントも 亀崎周辺も周ってみましたが、 お留守でした。。…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!春は堤防釣り♪

おはようございます、知立店の上杉です。 今朝も、碧南海釣り広場の様子を見て来ました! 春一番の後の陽気で、釣り人で賑わっていましたよ! 3月の釣り広場といえばコノシロ~。 昨年の3月は良く釣れていたのでそろそろ楽しみですね! 春♪ 堤防釣り、行楽と…

春の電動リールフェア開催中!

3月になり一気に暖かくなってきました。 そろそろ釣行準備を計画される方も多いのでは? 岡崎光ヶ丘店ではそんなお客様達を応援するために、 『春の電動リールフェア』を開催中! 内容はどこよりも濃いはず?! 詳細はココで明かせないので、店頭にてご確認…

岡崎大樹寺店発 当たり年!伊勢湾メバルにオススメ電動リール♪

こんにちは、大樹寺店船担当のカイドウです! 今年の伊勢湾メバルは当たり年♪ 釣果は連日大漁ですよ! 水深は25~40mですが、電動リールをお使いの方が大半です。理由は狭いポイントをダイレクトに狙っていくため、手返し重視の釣りになるからです。 電動リ…

2018 鮎竿 入荷!!いたしました!! 

こんにちは、岡崎光ヶ丘店 中村です 3月になって暖かくなりました 3月の1週目に、やっと鮎竿の入荷があった為、御紹介いたします! 今回の、入荷は、 DAIWA 銀影AIR A XH-90・V 入荷いたしました。 今年は、ダイワ エアーシリーズは、AIR-Aのモデルチェンジ…

岡崎大樹寺店発 碧南海釣り公園調査

こんにちは、大樹寺店スタッフのカイドウです! 最近暖かいせいか、釣り公園内も賑やか♪ 少しボラが減ってきた様子。そうなると今後釣れだすのが、 コノシロ・イワシ・セイゴ・クロダイ♪ コノシロ・イワシは日中に、セイゴ・クロダイは夜間に楽しめますよ! …

半田店発 武豊緑地(ファイザー前)調査

おはようございます。 天狗堂半田店 水野です。 今日は朝に半田店から車で10分の定番釣りスポット「武豊緑地公園」 をみてきましたよ!! 本日私が伺ったときは、数組ほどの釣り人やご家族の方が釣りを楽しんでいました 武豊緑地公園は駐車場も広くトイレも…