天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-03-04から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店 カガの春の根魚散歩♪

こんにちは! 根魚大好き♡ 岡崎大樹寺店のカガです。 だんだん暖かくなってきて、春めいてきましたね♪ 今週も空いた時間に名古屋港周辺を、ふら~っと根魚散歩してきましたYO★ この日はちょっと風が強めの状況、 ジグヘッド単体ではなくフロートを装着してス…

3月3日 出勤前にアマゴ釣行してきました!!

こんにちは~豊田店スタッフ角田です。矢作川おどヤナ周辺で2月28日けっこうな量のアマゴ(サイズも18㎝~30㎝)成魚放流があったという情報聞いて釣行しました。 朝6:30~9:00の間で8尾の釣果。放流ポイントから釣りするもののなかなか釣れず。移動してヤ…

岡崎大樹寺店発 義務化完全対応A型ライフジャケット充実中♪

こんにちは、大樹寺店スタッフのカイドウです! 今月から遊漁船へのライフジャケット着用義務化がスタートし、各所遊漁船から磯渡し船・漁師の方と着用を徹底しているようです。 そこでお知らせです! 遊漁船で使用することも含め、使用海域に制限が掛からな…

半田店 イチ押しアイテムご紹介!!

こんにちは 半田店水野です。 今週はすっかり暖かく春めいてきましたね。 昨日半田店周辺の釣りスポットにシーバスのバチ抜け調査に行きましたが、夜でも あまり寒さを感じず、風も少ないため防寒着いらずでした。 釣りに出掛けられた方も多いのでは? シー…