天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-03-08から1日間の記事一覧

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~大型釣果も!衣浦ベイト調査編~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も衣浦の様子が気になり、春一番の後の嵐が再び来る前に行ってきましたよ! 衣浦ではバチ抜けも盛んになり、今後が楽しみですね! でも春のシーバス爆釣になるのはバチ抜けだけでなく、イワシやチアユなどの美味しいベイ…

岡崎大樹寺店発 義務化完全対応A型ライフジャケット充実中♪

こんばんは、大樹寺店スタッフのカイドウです! 遊漁船へのライフジャケット着用義務化がスタートし、各所遊漁船から磯渡し船・漁師の方と着用を徹底しているようです。 そこでお知らせです! 遊漁船で使用することも含め、使用海域に制限が掛からない、国土…

半田店発 亀崎海浜緑地調査 バチ抜けシーバスを求めて

みなさ~ん、釣り行ってますか~!半田店スタッフ長田です。 春本番間近の半田店近隣ポイント偵察に行ってきました♪ 半田周辺のシーバスもそろそろバチパターンでの釣りが成立しやすい季節になってきているはず! そう思いやってきたのは亀崎海浜緑地周辺ポ…

知立店発 “旬の伊勢湾 船釣り釣行会”~泳がせ釣り編~

こんにちは、知立店の上杉です。 3月も“旬の伊勢湾 船釣り釣行会”を開催しました。お客様2名と今回の狙いは終盤戦を迎えるヒラメ(活きイワシでの泳がせ釣り)! お世話になったのは師崎・片名漁港出船の「優誠丸」さん(www.katana28.com/ tel: 080-51…