天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-03-10から1日間の記事一覧

アシストフック自作してみませんか?

こんばんは! 岡崎大樹寺店のカガです。 明日もアシストフック作成教室 開催いたしまーす♪♪ 慣れれば、意外とかんたんです♪ 3月も毎日曜日( 13:00~ 15:00~)に 開催予定ですので、お気軽にどうぞ♪ お待ちしてまーーーす♪ 岡崎大樹寺店 カガ

岡崎大樹寺店発 春の船用品下取り買い取り強化中!

こんばんは、大樹寺店船担当のカイドウです! 伊勢湾の船釣りは依然メバルが絶好調!さらに3月後半からはマダイ・アジサバなど船釣りターゲットは増えてきます♪ 春先の釣りに備えて電動リールや船竿など船用品を買い替える方も増えています。 そこで、大樹…

岡崎大樹寺店発 碧南海釣り公園調査

こんにちは、大樹寺店のカイドウです! 今週も碧南海釣り公園を見てきました♪ あいにく風が強く、ボラの姿もなくコイワシがちらちらと見えた程度でした。 しかしボラが居なくなってくると、 人気ターゲット「コノシロ」が釣れだしてきます♪ 大樹寺店ではこの…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!~必見!広場でオススメ竿比較検証~

おはようございます、知立店の上杉です。 今朝も、碧南海釣り広場の様子を見て来ました! 春の嵐?強風で、釣り人少なかったです! ガラガラだったので碧南海釣り広場オススメ竿の比較検証をしてきましたよ♪ オススメの1万円以下の一流ブランド竿。 私が手に…