天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-04-27から1日間の記事一覧

知立店発 ぶらりお手軽根魚散歩♪ ~GWはお手軽根魚散歩~

こんにちは、知立店の上杉です。 今回の根魚散歩は? 衣浦周辺のお手軽根魚ゲームに行ってきました。 夜中なら知立から車でゆ~っくり走って25分♪ 今月より衣浦大橋周辺には高架が開通してより快適に行けます♪ これならジュウブンお散歩範囲内ですね♪ 昼間も…

半田店発 何釣り行く?激アツGWは目前ですよ!

皆さ~ん!釣り行ってますか~ 半田店スタッフ長田です。 突然ですが皆さんGW釣りの予定はいかがでしょうか? 各地で盛り上がりが聞かれるようになって何処に釣りに行こうか悩んでしまいますね♪ そこでオススメ魚種をご紹介させていただこうと思います。 ま…

岡崎大樹寺店  カガのシーバスパトロール~GWはシーバス行こう♪~

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 衣浦各所で釣果急上昇の衣浦周辺 をシーバスパトロールしてきましたYO★ 当日は雨の後で激ニゴリ&強風で不発! 衣浦の上流部までシーバスが上がってきています♪ 亀崎周辺で50cm筆頭に3枚の釣果報告をいただきました…