天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-06-08から1日間の記事一覧

これで食わないバスはいない。。。

こんにちは、豊田ルアー館 ゆっきー です♪ 今日ご紹介するのは。。。 一工夫するだけで爆釣ワームに生まれ変わらせるスペシャルアイテム!! その名は。。。 JJ's Magic まず、でら臭いんですわ~ 鼻曲がりますわ~ 臭いの元はガーリックなんですね~ 人も魚…

知立店 衣浦シーバスパトロール!~釣りを趣味にしませんか?~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も、知立店からも30分以内のお手軽釣場へシーバス調査に行ってきましたよ♪ 例年、6~10月は衣浦ではルアーでシーバス釣りのハイシーズン♪ こんな、30~50cmくらいのサイズのシーバス(スズキ)が活発にエサとなるハゼ…

岡崎大樹寺店発 大山沖ジャンボイサキ!同船者には42cmも!

こんにちは、大樹寺店船担当のカイドウです! 先月末に続いて6月一発目の船釣りもジャンボイサキを狙ってきました! 今回お世話になったのは片名漁港の「忠栄丸」さんです。6月から本格的に大山沖のイサキを狙った乗合船がスタートしました! 生憎の雨模様…