天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-06-16から1日間の記事一覧

フロッグ OR ラット!?登場!!

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪ 夏のバスゲーをさらに面白くするルアーが入荷です!! イッセイ バグフロッグ 横から見るとフロッグスタイル!! だが、しかーし!! 上から見るとラットスタイル っぽく見えます。 フロッグとラットの夢のコラボレ…

天狗堂 ダイワキャンペーン ~LINE@でさらにお得に!?~ その②

天狗堂半田店水野です 天狗堂全店では今、ダイワキャンペーンを実施中 皆様の釣りのスタートに、またレベルアップにオススメなダイワの人気商品を ご案内しております。 本日ご紹介の商品はリールから2機種 一点目は今年の新製品「フリームス」 オススメの…

知立店 上杉の衣浦・クロダイ散歩♪ ~衣浦チヌゲー開幕!~

こんにちは、知立店の上杉です。 衣浦周辺のシーバスも本格シーズンを迎えておりますが、忘れてはいけない好ターゲットがコイツ! 全て、昨年衣浦でキャッチしたクロダイ♪ ルアーで釣れると、ほとんどが良型でスリル満点♪ そしてキビレも良型♪ そんな熱い“チ…

半田店発 亀崎海浜緑地 現場レポート

おはようございます 半田店水野です 本日もハゼ釣りで有名な人気釣りスポット 「亀崎海浜緑地」を見てきました 亀崎海浜緑地はハゼ釣りの聖地!! 本日も多くの方がハゼ釣りを楽しんでいましたよ お手軽に数釣りが楽しめるハゼ釣り 今年は例年より釣果が高い…

岡崎大樹寺店発 6月吉良サンライズパーク調査 サバ好調、キス登場♪

こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです。 今朝も吉良サンライズパークへ行ってきました! ライフジャケットを着たお子様連れの釣り人で賑わっていました♪ サバは依然として絶好調! 水中へ仕掛けを投入して わずか1秒でサバが釣れます(笑) 30分で20…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

昨晩、西浦方面へヒイカ調査へ行ってきました。 先週末は天気が良く、釣り人もかなり多かったようです。 時折り雨が降る悪天候でしたが、釣れてましたよ! 時には2連も!! 雨で釣り人は少なめでしたが、全体的に釣れてましたよ。 只今西浦方面のヒイカが絶…

知立店 碧南海釣り広場パトロール ~6月の堤防釣り体験教室開催しました~

知立店の上杉です。 6月16日土曜日、今朝は碧南海釣り広場で「知立店 堤防釣り体験教室」を開催いたしました! 今朝は梅雨の晴れ間でいいお天気! お父さんと参加してくれた3年生のあかりちゃん。 ライフジャケット着用して、初めてのサビキ釣りに挑戦! す…

半田店発 武豊緑地公園 現場レポート

おはようございます。半田店水野です 本日も半田店より車で10分人気の釣りスポット 「武豊緑地公園」に行ってきました! 公園内はこの通り 大変多くの釣り人の方がで盛り上がっていました。 釣れているのは、今大人気のターゲットのサバ 皆様バケツいっぱい…