天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-07-01から1日間の記事一覧

「釣り」を趣味にしてみませんか?「天狗堂シーバス釣り教室」開催しました!

こんにちは、知立店の上杉です。 「釣り」を趣味にしてみませんか? もっと皆様に、 「魚を釣ったときのドキドキ・感動」を お手軽に体験していただきたい!! そんな思いで、イベントを企画♪ レンタルタックル完備「手ぶらでもOK!」 「天狗堂 シーバス釣り…

鮎 仕掛け教室&釣り相談会 開催します!

豊田本館 近藤です。 先日、寒狭川中部に鮎釣りに行ってきました! 数はイマイチでしたが、 MAX20cmの鮎は、掛かった瞬間、 上流に一気に駆け上がる、獰猛な背掛かり! 大興奮で楽しい釣りが出来ましたよ。 さて、 大好評の「鮎 仕掛け教室&釣り相談会…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

New『フリームス』は凄すぎる!! 今回は『LTコンセプト』を採用し劇的に新化した ダイワのNEW『フリームス』をご紹介! 『LTコンセプト』とはライト&タフ 『軽量』で『堅牢』という、相反する釣り人の要求を実現したコンセプトなんです! 何よりもお伝えし…