天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-07-07から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

まさにいいトコ取り! 今年シマノに新しく仲間入りしたスピニングリール『サスティン』はまさにそんな言葉がピッタリのリールです! 屈強な金属製「HAGANEボディ」と超軽量な「Newマグナムライトローター」がコラボ! 今までのラインナップになかった高剛性…

半田店発 夏はやっぱりハゼ釣りに行こう!!

こんにちは 半田店水野です。 雨の多い今日この頃ですが、きっと晴れはもうすぐそこ!! この低気圧が過ぎれば夏真っ盛り!! そう!!ハゼ釣りのベストシーズンです 今年は例年よりハゼ釣りは絶好調 昨年より早い時期からハゼの釣果が出ています またハゼは…

知立店 碧南海釣り広場パトロール ~夏の三河を満喫しよう~

知立店の上杉です。 7月7日土曜日、今朝も碧南海釣り広場の様子を見てきました! 全国的に大雨が続いていますが、今朝の碧南は雨も上がっていました。不安定な天気が続いていますので、十分に気をつけてお出かけくださいね! 雨上がりで釣り人は少なかったで…

岡崎大樹寺店 ノット教室開催のお知らせ♪

岡崎大樹寺店 ノット教室開催のお知らせ♪ こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです♪ PEラインとリーダーを手早く・キレイに・確実に結束できる シマノさんのボビンワインダーを使った【ノット教室】を明日開催予定! 毎週末、こんな感じで開催しております↓ ボビ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ! リユース編

こんにちわ、岡崎光ヶ丘店 中村です! 只今、天狗堂各店で、夏のボーナスセールを開催中!! 最大の目玉のセール品は、 リユース品が、 なんとなんと 最大で50%OFF !! 岡崎光ヶ丘店では、今週からさらに割引率を変更してお買い得感を大幅アップいた…

岡崎大樹寺店 釣り場調査 吉良サンライズパーク

『引き味バツグン!誰でも釣れる大サバ♪』 こんにちは、大樹寺店のカイドウです! 今週も吉良サンライズパークを調査してきました! 大きくなったサバが大漁です! サイズも20㎝近くの粒ぞろい! 今日はあいにくの天候でしたが、 サバの釣果はこの通り♪ 大樹…

岡崎大樹寺店 衣浦シーバス調査

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール♪ こんにちは! 今週も衣浦のお手軽オカッパリポイントの様子をみてきました~ 天候はあいにくの荒れ模様。。。 土砂降りの雨とケッコーな強風でした。。。 この日は開始早々、撤収しましたが、 雨後の適度な濁りはシ…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今週は久しぶりに西浦半島の東側へ行ってきました。 まずクジ港内では、サビキでアジ ここは南方向からの風が強くても竿出し可能な釣り場です。 画像の左から風が吹いていますが、中央の堤防が風を防いでくれるので右側の港内は穏やかですよ。 港の外では、…

弊社「つり具の天狗堂ホームページ」の閲覧状態に関してのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。 現在、弊社「つり具の天狗堂ホームページ」の閲覧状態に関しまして、サーバの動作不良のため、表示がかなり不安定になっており、表示が出る時と出ない時の差が激しい状態となっております。 外部サーバのメンテナンスを…