天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-08-15から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店 安全・お手頃価格・選べる ライフジャケット!

『水辺のレジャーは安全第一!!」 こんにちは岡崎大樹寺店のカイドウです。 毎年この時期に耳にするのが水難事故。いざというときの為に水辺のレジャーにはライフジャケットを着用しましょう! 岡崎大樹寺店では各種ライフジャケットを販売中♪ 子供用ライフジ…

お盆休みは夜釣り!衣浦シーバス調査

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 皆さん、お盆休み、いかがお過ごしでしょか? 今年のお盆休みは満潮が夜間帯に重なり、 足元まで潮が満ちストレスなく 夜釣りを楽しめる絶好のシーバス日和★ って事で昨日、衣浦をパトロールしてきました~ まずは夜…

知立店発 電動リール 秋の新製品情報第一弾!

こんにちは! 電動リール、秋の新製品情報が入ってきましたので早速ご紹介いたします! まずはSHIMANOから! フォースマスター600/600DHが登場! 400と800の間を埋める絶妙なサイズ! 500gを切る自重で、手持ちの釣りが更に快適になりますね! 新登場の機能…

岡崎大樹寺店 銀一色! 真夏の爆釣太刀魚♪

『伊勢湾太刀魚爆釣モード突入!』 こんにちは、岡崎大樹寺店船担当のカイドウです! 太刀魚爆釣です! 写真は8/14 豊浜「大進丸」さんの釣果です。 Category Archive for "釣果報告" | 釣船大進丸 爆釣中の太刀魚、 岡崎大樹寺店では定番のイカリ鈎仕掛けか…