天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-10-05から1日間の記事一覧

知立店発 今年のトレンド!フォールレバーのススメ♪

こんにちは!ジギング・タイラバ大好きな知立店の上杉です。 「伊勢湾のライトジギングやタイラバでどんなリールがいいの?」ってよく聞かれます。 今年の新製品で超人気商品!そして私も使って釣果を伸ばしているオススメリールをご紹介しますね! 炎月プレ…

秋のアオリイカ調査♪

エギング大革命! こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです♪ ゼロドラゴンさんが提唱する 秘技「キャスティングティップラン」釣法を体験すべく 先日、トップガン衣浦さん(TEL090-4213-7320)に お願いして出撃してきましたYO★ まさにエギング大革命! テンポよ…

釣りに行けない週末はレッツ「メンテナンス」♪

今週末の台風の影響がありそうで、場所によっては海釣りに行けない! って方もいらっしゃるようです。 先週に続き、なんとも歯がゆい週末が続いていますが。。。 釣りの楽しみは、釣り行くことだけではなく、Myタックルをメンテナンス してあげることも楽…

秋本番!船カワハギ&フグ釣り行ってきました♪

食欲の秋!食べたいものといえばアレ! 新鮮さが命だから釣り人だけの特権、「肝醤油」で頂く絶品のカワハギの刺身!絶品の食味にお酒が進みます! というわけでスタッフ2名(知立店 上杉、岡崎大樹寺店 海藤)とお客様で行って来ましたよ~! 今回お世話にな…

釣りを趣味にしてみませんか?「天狗堂 シーバス釣り教室」のご案内

身近な場所で、 お手軽♪フラッと釣りに行けて♪年中楽しめる 「シーバス釣り」 を、始めてみませんか? 「魚を釣ったときのドキドキ・感動」を お手軽に体験していただきたい!! そんな想いで シーバス釣り教室を開催しています。 楽しい「釣り」を趣味にして…