天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-10-21から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

ダイワの『月下美人MX』がモデルチェンジ! ローコスト&ハイバリューリール『月下美人MX』が待望のLTコンセプト化! ついにダイワの新世代スピニングにバトンタッチ! 軽さとタフさを兼ね備え、ライトソルトゲームをもっと楽しくしてくれるリールの登場です…

南知多 ティップランエギング調査♪

エギング大革命! こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです♪ 先日、ゼロドラゴンさんが提唱する 秘技「キャスティングティップラン」釣法を楽しむべく トップガン衣浦さん(TEL090-4213-7320)に 乗船して出撃しましたYO★ キロアップが2杯!!! キロ弱が1杯!! …

岡崎大樹寺店発 船釣り 秋の伊勢湾船釣り絶好調♪

『今月は五目釣り絶好調♪ 来月は高級大物に期待!』 こんにちは、岡崎大樹寺店のカイドウです。 昨日、お客様より初めてのうたせ五目釣りの釣果を頂きました♪ 前日に当店でウタセ五目仕掛けを準備していただきました。 写真には入っていませんが、貴重な「ア…

半田店発 フラッと仕事帰りに根魚調査

こんにちは 半田店水野です 最近は秋晴れで天気もよく、夜も涼しい為釣りがしやすい日が続いていますね! 先日仕事帰りにフラッと根魚調査に行ってきました 半田店から車で10分かからずの半田港周辺 近くの公園に駐車場もあるため、非常にやりやすいオススメ…

釣りの朝活!矢作川おきがる川釣り!

豊田本館 近藤です。 出勤前に フラッと 矢作川 豊田大橋 千石公園へ 小魚釣りしてきましたよ。 豊田大橋東岸 まさに橋の真下の 川底が見える浅い場所です。 ここで釣りスタート! 使った仕掛け、エサはこれだけ。 「オランダ仕掛け釣り」と言います。 後は…