天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-10-27から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

ダイワからLTコンセプトの新世代スピニングリールの仲間がまたまた登場! 今回ご紹介するのは『ブラストLT』です! ソルトゲームをメインターゲットに開発されたリールでライトジギングやショアギギング、人気上昇中のスーパーライトジギング等にベストマッ…

岡崎大樹寺店 ノット教室開催のお知らせ♪

こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです♪ PEラインとリーダーを手早く・キレイに・確実に結束できる ノット教室開催いたしまーす! 毎週日曜日、こんな感じで行っておりますのでお気軽に♪ 10月は下記の日程で開催いたしまーす♪ 「PEとリーダーの結び方がよくわ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ ヤマシタ エギ王 TR エギシリーズです ! シーズン初期~スレたイカ、浅場を狙える、3.0号―23g アピール力抜群の、スタンダードサイズ 3.5号―30g どちらのタイプも、 『ハイドロシンカー』 『ハイドロフィンTR』 の…

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店 碧南海釣り広場調査 ~五目釣り好調♪秋の釣り広場 ~ 知立店の上杉です。 今朝も碧南海釣り広場へ行ってきました! 早朝は雨上がりで釣り人はまだ少なめでしたが、天気はグングン良くなってきましたね! ちょい投げやサビキでゼンメやセイゴが良く釣…

岡崎大樹寺店発 釣場調査 吉良サンライズパーク

『安全な堤防で五目釣りを楽しもう!』 こんにちは! 岡崎大樹寺店のカイドウです♪ 今週の朝も吉良サンライズパークへ行ってきました! 皆さん「サビキ仕掛け」で何やら釣り上げています。 まずは大きなサバ! 定番のサッパ! そして週変わりする五目釣果♪ …

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日も西浦半島へ行ってきました。 雨の後でクジ港の釣り人は少なめでした。 昨日はハゼ、セイゴ、サンバソウが釣れていたそうです。 ↑昨日釣ったハゼが生きていたので、今日も連れてきたそうです。 先端方面ではセイゴが釣れていました! 一時間ほどで6~…