天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-11-10から1日間の記事一覧

知立店 南知多メバル・アジ調査♪

知立店 上杉の根魚散歩♪ ~アジ好調!メバル開幕!~ こんにちは、知立店の上杉です。 今週、お客様からこんな写真が送られてきましたよ! 「師崎で夕方からの短時間でアジがこれだけ。メバルもいいサイズが混じりました」って。 え~!?アジ40匹もいるじゃ…

♪フットボールヘッドTG入荷♪

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪ 本日ご紹介するのは リューギ フットボールヘッドTG 大変お待たせいたしました!! ウエイトは 5 、7 、10 、14 、17.5 、21 グラム!! 現在すべて店頭に並んでいます♪♪ どうやってフックを通すの!?…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

秦拓馬氏の元?シークレット! 『ZAPPU ブレディ』入荷しました! 手持ちのワームにセットすれば戦闘能力大幅UP!! 投げて巻くだけでバスが釣れるサーチベイトに早変わり! 誰でも簡単にバスが釣れる驚異の必釣リグなんです! シンプルに見える『ZAPPU ブレ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓↓ WATER ROCKSのグローブ、WR GL-F3119です。 クロロプレーンを使用した、 3本カットのコンベンショナルな防寒グローブです! エサ付け、ライン結び、ルアーの取り等、作業で使う、 3本のみカットされた、大変便利なグローブです…

岡崎大樹寺店発 11月釣行会 ウタセ五目釣り

『おいしい高級魚三昧♪』 こんにちは、岡崎大樹寺店のカイドウです! 先日、知立店上杉とウタセ五目釣りへ行ってきました♪ 今回お世話になったのは「ウタセ五目釣り」の人気船! 片名漁港の「忠栄丸」さんです。 マゴチ・ヘダイ・カワハギ・フグ・タコ! ウ…

岡崎大樹寺店  アシストフック作成教室開催♪

アシストフックを自作してみませんか? こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 先月まで毎週行っていました「ノット教室」に代わり 11月は「アシストフック作成教室」を開催♪ 自作にあたって必要な物はこれだけ! ①フック ②アシスト用PE ③柄付きニードル …

NEWロッド 続々到着!!

平成最後のボーナス直前情報! っていうわけで、今日も新たに入荷しましたNEWロッドのご紹介 2017に大幅モデル追加になりました「ノリーズ ロードランナー 」 ハードベイトスペシャルシリーズ ジャングルシリーズ 2018モデルが若干数入荷しております!!…

知立店 碧南海釣り広場調査 

知立店 碧南海釣り広場調査 ~秋の堤防五目釣り絶好調♪ ~ 知立店の上杉です。 今朝も碧南海釣り広場へ行ってきました! 秋晴れの釣り日和!ちょっと風が強かったですが、多くの釣り人で賑わっています♪ ちょい投げやサビキでゼンメが良く釣れていましたよ!…

岡崎大樹寺店発 釣場調査 吉良サンライズパーク

『安全な堤防で釣りを楽しもう!』 こんにちは! 岡崎大樹寺店のカイドウです♪ 今週の朝も吉良サンライズパークへ行ってきました! 風は少しありますが、比較的暖かい風で快適なぐらいでした♪ セイゴ・サッパ・キスが釣れていました。 水温が高いせいかアイ…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日も西浦方面へ行ってきました。 まずは西側定番の松島へ。 釣人は多めでしたが強風で釣り辛く、残念ながら釣果は見られませんでした。 知柄漁港では、ちょい投げでハゼが釣れてました。 東側のくじ港は風も穏やかで、釣人で賑わっていました。 小型ですが…