天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-01-19から1日間の記事一覧

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店 碧南海釣り広場調査 ~コノシロ好調♪「知立店 堤防釣り体験教室」~ 知立店の上杉です。 今朝も碧南海釣り広場へ行ってきました! 今朝は「知立店 堤防釣り体験教室」 3組のファミリーが参加してくれましたよ♪サビキ釣りの基本から、誘い方までしっ…

初釣り船サビキ釣り「めでタイ」釣果でした!

こんにちは~豊田本館角田です。お客様Tさんと15日師崎の石川丸さんでアジ釣りしてきました。天気はベタ凪の釣り日和で小潮の潮周りなのにモーニングタイムはオマツリだらけで良型アジはなかなか釣れず・・・。 1時間後には潮の状況が良くなってきたのか、オ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はコチラです↓ (商品未入荷の為、写真でごめんなさい!) シマノ社のスペシャル競 FW NA シーリーズです! もちろん、2019 今シーズン向けに発売される鮎竿のNEWモデルです! こちらのSP競シリーズは、軽さ重視の先調子モデル…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

先週ご案内したシマノの『VホルダーType‐G』が早速入荷しました。 今回の目玉の『ゲキハヤサポート』を分かりやすいように旧タイプと並べてみました。 画像左が旧タイプ、右が新タイプになります。 上から 下から 手前側 裏側 右側 左側 いかかがです…

岡崎大樹寺店発 釣場調査 碧南海釣り公園

『碧南釣り公園コノシロ&太刀魚継続中!』 こんにちは!岡崎大樹寺店のカイドウです。 今週も碧南海釣り公園へ行ってきました! コノシロが爆釣していることもあり大盛況♪ あちらこちらで竿が曲がっております♪ コノシロは今週も爆釣モードは今週も継続中!…