天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-03-03から1日間の記事一覧

2019 天狗堂 伊勢湾ジギング教室 第一回開催しました!

こんにちは、「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」を担当させていただいています、知立店の上杉です。 「2019 天狗堂 伊勢湾ジギング教室」第一回目を開催させていただきました! 見事な操船技術はモチロン♪ 常に、きめ細やかで的確な状況アナウンスとアドバイスで…

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店 碧南海釣り広場調査 ~まだまだコノシロ絶好調♪~ 知立店の上杉です。 今週も碧南海釣り広場へ行ってきました! 風が強かったですが、多くの釣り人で賑わっていました! コノシロは絶好調に釣れていましたよ! やはり、今週もコノシロはボラの群れの…

天狗堂豊田店発!矢作川上流渓流釣り釣行してきました

こんにちは~豊田店スタッフ角田です。3月1日矢作川の小渡ヤナのポイントに朝6時30分に入川。前日に成魚放流があった為、すでに30人ほど釣り人がおり賑わってましたよ。 さっそく下流側に入ってイクラのエサを使って最初に釣れたのは、なんと13cmほどのかわ…