天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-03-20から1日間の記事一覧

豊田本館発! 高級魚赤ムツ釣り釣行して来ました!!

本館スタッフ角田です。3月18日にお客様と一緒に大進丸に赤ムツ釣り釣行しましたよ。 人気の赤ムツ釣りは2隻体制で出船です。当日私は胴の間にて釣り開始。最初の投入はモタモタしていた為パス。次回からはしっかりとエサ付けなどしっかり準備ができ、投入失…

知立店発 春休み釣りデビュー応援!堤防釣り教室今週末開催♪ 

こんにちは、 知立店の上杉です。 知立店では毎月、旬な釣りものを狙って「知立店 堤防釣り教室」を開催しています。 釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪ スタッフが現地でばっちりサポートしますよ! 3月は、今週末23日土曜日朝に予定しています…

WE LOVE とよたフェスタ 出展してきました!

豊田本館 近藤です。 3/17(日) スカイホール豊田にて行われた 「WE LOVE とよたフェスタ」に出展してきました! 「世界一わくわくするたのしいふるさとを目指して」と 題されるイベントで、豊田市で活躍する様々な団体、個人が 集まるイベントです。 スカイ…