天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-05-25から1日間の記事一覧

振草川に鮎釣りへ行ってきました!

こんにちは。 天狗堂豊田本館スタッフ中村です。 昨日、今シーズン初の鮎釣りに行ってきました! 今回は、振草川の七道橋下流に入りました! 駐車場やトイレがあり、足場も良く、人気のスポットですね。 流心の垢は飛んでおり、まだ新垢もあまり付いていない…

釣場調査 吉良サンライズパーク(宮崎港)

『サバ爆釣継続中♪』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も、吉良サンライズパーク(宮崎漁港)へ釣場調査へ行ってきました! 到着早々、足元にはサバが回遊しているのが見えるくらい活性が高いです♪ そこかしこで、4連・5連とサバが爆釣状態! コチラ…

碧南海釣り広場 釣果

おはようございます、知立店の上杉です。 今週末も碧南海釣り広場に行ってきました♪ 昼間は夏のような日差し!熱中症に十分気をつけましょう! 今週もサバがよく釣れています! 常連さんによると20cmクラスも時々混じるようになったそうですよ♪ 先週の「堤…

矢作川 14号地 釣り調査!from 西尾店

こんにちは!西尾店スタッフ谷川です!今週も矢作川14号地を調査してきましたよー! 今まで「アタリはあったのですが・・・」の言い訳が多かったですが、今回はちゃんと釣れましたよ!25cmくらいのタケノコメバル! テトラの際に落として、最初「ゴンッ」…