天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-06-18から1日間の記事一覧

釣場調査 6月 サビキ釣り 吉良サンライズパーク (宮崎港)

『サバは日に日にサイズアップ!』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週吉良サンライズパーク(宮崎漁港)へ実際に釣りへ行ってきました! 直行サビキ仕掛けと今やサビキエサの定番「アミ姫」、 1万円以下の一流ブランドタックルを使って、 サバが大漁 …

根羽川 鮎釣りに行ってきました!

こんにちは。 豊田本館スタッフ 中村です。 昨日は、16日に解禁を迎えた長野県根羽川に鮎初挑戦のスタッフを連れて行ってきました! 根羽川は、初心者の方に優しい川で、水深のある所や流れがきつい所が少なく、水の透明度が高く、鮎を見ながら釣りをする事…

釣りを趣味にしてみませんか?「天狗堂 シーバス釣り教室」 今週末開催です

身近な場所で、 お手軽♪フラッと釣りに行けて♪年中楽しめる 「シーバス釣り」 を、始めてみませんか? 「魚を釣ったときのドキドキ・感動」を お手軽に体験していただきたい!! そんな想いで 今年も、「シーバス釣り教室」を開催します。 「シーバス釣りって…