天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-07-20から1日間の記事一覧

知立店 衣浦 シーバス調査

知立店 上杉です。 シーバスは雨の後がチャンス!早速昨日の雨上がりで様子を見てきました! 満潮後の潮止まりのタイミングでポイントに入りましたが、下げのタイミングで上流から枯れ草などのゴミのオンパレード・・・なかなか釣りにくい状況でした・・・ …

大山沖スルメイカ釣行してきました!

こんにちは~豊田店スタッフ角田です。17日にお客様2名と豊浜の竜宝丸さんに釣行。早朝大雨でしたが、大山沖ポイントにて釣っている最中は晴れになり絶好の釣り日和でした♪ 三重、愛知の各船宿の船がスルメイカポイントに集結してましたよ。 私はのんびりと5…

釣場調査 ファミリーフィッシング サビキ釣り 吉良サンライズパーク (宮崎港)

『大サバ3ケタ釣果!サビキ釣り アジも釣れ出しました!』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も、吉良サンライズパーク(宮崎漁港)へ釣場調査へ行ってきました! 薄曇りで日差しが弱く、釣りには快適♪ 釣場は広くて安全なのでのびのび釣りを安全に楽…

岡崎大樹寺店 衣浦 オカッパリ シーバス調査♪

岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪ こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。今週もお手軽 オカッパリシーバス調査! 先日、お客様より衣浦海底トンネル周辺での釣果情報をいただき↓ カケアガリをローリングベイトで狙っての1本! 私も雨の合間を縫っ…

知立店 碧南海釣り広場 釣果 堤防釣り教室&夏のレジャーご案内

おはようございます、知立店の上杉です。 今朝も碧南海釣り広場に行ってきました♪ サバがグングン育って25cm級が水揚げ! ギマも釣れてます♪ サッパやゼンメも釣り放題♪ 海釣り広場のサビキ釣り、どなたにも楽しめてオススメですよ! 三河周辺のレジャーも…