天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-08-24から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店 ノット教室開催しました♪

こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです♪ PEラインとリーダーを手早く・キレイに・確実に結束できる ノット教室開催しました! 使う道具はコレ♪ シマノさんの「ボビンワインダー」 PEラインとリーダーを手早く・キレイに・確実に結束できるスグレモノですよ~ …

釣場調査 ファミリーフィッシング サビキ釣り 吉良サンライズパーク (宮崎港)

『夏休みラストスパート! 日中と夜の堤防釣り♪』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も、吉良サンライズパーク(宮崎漁港)へ釣場調査へ行ってきました! 朝は日差しも弱くとても涼しく快適♪ サビキ釣りでサッパ・ゼンメが釣れています♪ 涼しい、夜に…

知立店 碧南海釣り広場 釣果 8月の堤防釣り教室

知立店の上杉です。 8月24日土曜日の朝も碧南海釣り広場に行ってきました♪ 朝は涼しいですよ♪ 今朝は「堤防釣り教室」。 小学校1年生の壮介君がお父さんと参加してくれました。 ライフジャケットを正しく着用して、磯竿にサビキ仕掛けをセットして、エサをカ…