天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-09-06から1日間の記事一覧

釣場調査 ファミリーフィッシング 秋のレジャー 吉良サンライズパーク (宮崎港)

「釣り公園はサッパ爆釣中!」 こんにちは! 安城店のカイドウです。 本日吉良サンライズパークにてサビキ釣りをやってきました♪ 少し風がありましたが、逆に暑さが紛れて心地いいぐらいでした♪ 足元ではサッパが入れ食い状態! 落した矢先に竿にはブルブル…

知立店 衣浦ハゼ釣り調査

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も、ハゼの様子を見てきましたよ! 朝の出勤前、高浜の人気釣り場、安立荘前に行ってみました。 足場がよく、満潮時は釣りやすい!干潮時は滑るので注意! 数人の方が釣っていました。 私も30分ほど楽しみました! プル…

お手軽♪ ルアーで狙うクロダイ 矢作川調査 釣果情報♪♪

クロダイ散歩♪ ①キジハタ ②マゴチ ③クロダイ 9月も3大モンスターを水揚げせよ! こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 クロダイ・キビレ釣れてますねぇ~ 釣果情報続々!! 普段ブラックバス釣りを楽しんでるお客様が、 「お手軽に海釣りも楽しみたい」っ…