天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-11-09から1日間の記事一覧

釣場調査 ファミリーフィッシング 秋のレジャーと釣り 吉良サンライズパーク (宮崎港)

『秋の吉良サンライズパーク夜も昼もセイゴ釣り!』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も、吉良サンライズパーク(宮崎漁港)へ釣場調査へ行ってきました! 朝は風が強くちょっと肌寒いですが、雲一つない晴天♪ 現場はこんな感じです↓ https://www.you…

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ 中村です。 朝晩は、気温が一桁台に突入し、暦上も立冬を向かえ、少しずつ冬の足音が聞こえ始めてきました。 インフルエンザの流行もあるので、しっかりと防寒対策をして、安心・安全な釣行をしてくださいね!! さて、今…

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店の上杉です。 昨夜に碧南海釣り広場に行ってきました♪ 今月はずっと天気が良さそうで、たっぷり釣りを楽しめそうですね♪ 着いたら早速セイゴをキャッチされている方が♪ セイゴが入れ食い♪大きなカニも釣れたそうです! 昼間のサビキ釣りではサッパが大…