天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-12-07から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店 アシストフック作成教室開催♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 大人気の伊勢湾ジギング♪ 自作したフックで挑戦しても良いですよね♪♪ 明日も「アシストフック作成教室」を開催しまーす♪ 先週はこんな感じでアシストフック作成にチャレンジ♪ 自作したフックで大物釣り上げてください…

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ 中村です。 また一段と気温が寒くなり、暖かい食べ物が欲しくなりますね! 先週も、短時間ですが、知多に遊びに行きましたが、アジに遊んでもらいました! 例年になく、釣れ続いているアジ!まだまだ楽しませてくれますよ…

釣場調査 冬でも爆釣! 碧南海釣り公園でレジャーフィッシングを楽しもう♪

『温排水にはいろいろな魚が集合中♪』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も碧南海釣り公園への釣場調査行ってきました! 温排水の影響で冬でも賑わっています♪ 釣り公園ならお子様にも手軽に釣りを楽しめます♪ サッパ・セイゴ・ゼンメ・カニと色々釣…