天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-02-08から1日間の記事一覧

知立店 衣浦 シーバス調査 バチ抜け本格開幕はそろそろ!?

知立店 衣浦 シーバス調査 バチ抜け本格開幕はそろそろ!? 知立店の上杉です! 今週も衣浦の様子を見てきました。 干潮間際のタイミングで、なかなか苦戦しましたが、シンキングペンシルの遠投で、30cmちょっとのサイズをキャッチできました♪ バチ抜けシ…

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!! 新製品ラッシュ!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 今日・明日はフィッシングショー大阪が開催中!! 今年の新製品を見て・触って・聞く事の出来るチャンスです! 来月には、名古屋で、キープキャストもありますので、この機会を是非御活用くださいね!! さて、…

安城店 釣場調査 爆釣! 碧南海釣り公園でレジャーフィッシングを楽しもう♪

『日中はのんびり釣り体験♪ 夜は一発大物クロダイへチャレンジ!』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も碧南海釣り公園の調査へ行ってきました! 今日は風もなく、冷え込みも和らいだおかげで絶好の釣り日和♪ 竿が大きく曲がって釣れているのは、 ボラ…

知立店 冬のクロダイ 夜釣り 碧南海釣り広場調査

冬の夜は温排水でモンスター狙い♪ 知立店の上杉です! 今週は、碧南海釣り広場の夜釣りの様子を見てきました♪ 皆さんの狙いは、この時期に狙える、のっこみクロダイ。到着したタイミングで、バタバタっと40~50cmぐらいのクロダイが立て続けに釣れていまし…