天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-04-04から1日間の記事一覧

安城店 釣場調査 碧南海釣り広場 レジャーフィッシング

『誰でもお手軽な釣り体験♪まさかの大物も!?』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も碧南海釣り公園の調査へ行ってきました! 水路ではキビレが釣れています♪ 今日は確認できませんでしたが、 白サビキの定番仕掛けで誰でも手軽に爆釣する「サッパ」が…

知立店 碧南海釣り広場 調査

こんにちは! 知立店の上杉です。 今週も、碧南海釣り広場の様子を見てきました。なんと、今週から駐車場前に自動販売機が設置されていました! 爆風で釣り人が少なめでした! サビキ釣りではボラがよく釣れていました♪サッパはこの日は確認できませんでした…

知立店 衣浦 シーバス調査 各地で春の数釣り好調!

知立店 衣浦 シーバス調査 春の数釣り好調! 知立店の上杉です! 今週も、衣浦シーバス釣行してきました。 潮周りが悪い日でしたが、「シーバス釣りたいっ」て初心者のお客様とご一緒しました。 開始早々、ハク(ボラの稚魚)が引っ掛かります。ベイトが居て…