天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-06-12から1日間の記事一覧

知立店 梅雨入り♪ 夜の衣浦チヌゲーム調査

こんにちは、知立店の上杉です! 梅雨入りしましたね!でもこの季節から爆発的に盛り上がるのがチヌ(クロダイとキビレ)ゲーム! 今週は、シーバス釣行と別の日に、衣浦のチヌゲーム調査に行ってきました。 ポイントは、いつものシーバスと同じ!?場所。 …

伊勢湾ジギング トップガン衣浦 釣果報告 安城店

狙え高級魚 伊勢湾ジギング こんにちは 安城店 カワイです。 先日、トップガン衣浦さん(TEL:090-4213-7320) に乗船してお客様と出撃してきました。 東海地方も梅雨入りしましたが、伊勢湾は梅雨を通り越して 激熱・熱盛モードです! 昨年、大ハマりした頑…

お手軽♪ルアー釣り♪♪ 衣浦シーバス 釣果情報 岡崎大樹寺店 

お手軽♪ 衣浦シーバス 岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪ こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 東海地方の梅雨入りが発表されましたね。 今週も雨降る前に衣浦シーバス調査してきました! めっちゃイイ感じの橋脚・明暗部。 コイツを使って重点的…