天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-08-07から1日間の記事一覧

知立店 船釣りオススメ新製品 いよいよ開幕! 伊勢湾 タチウオ釣り

知立店の上杉です。 今週も行ってきました!旬の船釣り釣行会♪ はい!今回はイサキ五目で出撃しましたが、結果は渋かったです・・・。 こういう時も有りますね・・。 気を取り直して明るい話題! 今回、新製品の「ビーストマスター1000EJ」を使ってみました…

安城店 8月 船釣り釣行会

『真夏のイサキ釣り、今年は8月も良型水揚げ中♪』 こんにちは、安城店のカイドウです! 今月8/6にお客様と釣行会を開催しました。 今回お世話になったのは師崎の老舗船宿「まとばや」さんです。 http://matobaya.com/ 今回参加のF様ご一行は全員良型イサキ…

夏の夜遊びはシーバス釣り♪ 衣浦シーバス好釣! 釣果報告 岡崎大樹寺店

夏の夜遊びはシーバス釣り♪ 岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪ こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 仕事終わりにお客様とシーバス行ってきました。 梅雨もあけ、日中はメチャクチャ暑いですが、 夜釣りは快適♪ 釣り場に到着、ベイト(シーバスの…