天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-09-12から1日間の記事一覧

知立店 南知多 アジング調査

こんにちは、知立店の上杉です。 秋の夜といえば、 忘れてはいけない好ターゲットがアジ! 今年は?? ゲーム性が高くて面白いアジング!居場所を探すのも面白い。常夜灯周りが定番ポイントですが・・・ 空振り・・・ 夕方に出直してきました。 お客様がサビ…

安城店 伊勢湾船釣り釣行会 秋タチウオ

『新たな太刀魚の群れが到来! 食い気上昇中で旬の太刀魚満喫♪』 こんにちは! 安城店のカイドウです♪ 今月の釣行会を、お客様と旬の船タチウオへ行ってきました! 今回お世話になったのは、豊浜の人気船宿「大進丸」さんです。 ポイントはすぐ近く! 「師崎…

知立店 碧南海釣り広場 9月の堤防釣り教室

知立店 碧南海釣り広場 9月の堤防釣り教室 ~最適なタックルで快適フィッシング♪~ こんにちは、知立店の上杉です。 今朝は、碧南海釣り広場で「堤防釣り教室」を開催♪ 秋らしく涼しい朝♪ 初めての方にも、準備から釣り方のコツまでをしっかり伝授させて頂き…

安城店 釣場調査 吉良サンライズパーク

『初秋の堤防五目釣りを楽しもう! 吉良サンライズパークレジャーフィッシング♪』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も吉良サンライズパークへ行ってきました♪ 比較的涼しく、快適な時間帯が増えました♪ サビキ・ちょい投げにて キス・ギマ・ゼンメが…