天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-10-24から1日間の記事一覧

知立店 衣浦 シーバス調査

知立店 衣浦 シーバス調査 知立店の上杉です。 今週も、衣浦シーバス調査してきました。 すっかり秋も深まってきましたが、秋の夜は、熱くも寒くもなく快適です♪ 今回はいろいろ廻ってみました。 先行者の方が帰られたばかりの明るい橋脚周り。 上流側の明暗…

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 ここ数日、気温が下がっており、秋の深まりを感じられる日が増えてきましたね! これからどんどんと水温も下がっていき、海の中にも変化が出てくると思います。 昨年のように、ショアからの青物が盛り上がって…

知立店 碧南海釣り広場 釣果 

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も週末の碧南海釣り広場の様子を見てきました♪ 秋晴れで気持ちの良い釣り広場! サビキ釣りで、安定のサッパがポツポツと釣れていました♪ 美味しいゼンメも人気! サヨリも釣れてます! 先日のスタッフ実釣! アジも回遊…

天狗堂安城店 釣場調査 吉良サンライズパーク

『高水温でまだまだ釣れる大サバ! 吉良サンライズパークレジャーフィッシング!』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も吉良サンライズパークへ行ってきました♪ 北風がやや吹いていましたが、 今日はサバフィーバー! 20〜25㎝のサバが連発♪ 場所はや…