天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-02-20から1日間の記事一覧

忠栄丸さんでコウイカ釣り行ってきました! 

こんにちは 豊田店スタッフ角田です! 2月4日に片名港の忠栄丸さんにコウイカ狙いで釣行してきました。 当日、波もなく釣りやすい絶好の釣り日和。 伊良湖沖の水深70mポイントで軽くワンシャクリ後、 底でエギをステイさせて、またシャクル時に乗っている事…

入鹿池 ワカサギ釣り釣行してきました!

こんにちは! 豊田店本館スタッフのクマです! 本日は、入鹿池へワカサギ釣りに行ってきました。 朝7:00に到着。 早い時間帯から、お客さんも多くみえてます。 お世話になるボート屋さんは、見晴茶屋さんです。 見晴茶屋さんでは、ライフジャケットや貸竿な…

西尾店 平坂入江 バチ抜けシーバス 調査!

こんにちは!西尾店スタッフ谷川です! 今週もバチ抜けの様子とシーバスの調査をしてきましたよー♪今回は平坂入江エリアを見に行きました。 おおっ!いきなり大量のバチを発見!丁度満潮潮止まりの頃だったのでバッチリ撮影できました。こんな感じでゴカイ類…

天狗堂安城店 釣場調査 碧南海釣り広場

『サッパ爆釣継続中! お子様でも簡単に釣れる♪ 碧南海釣り広場』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も碧南海釣り公園へ行ってきました♪ 快晴・無風と釣り日和の中、多くの方が竿を出し、 どこもかしこもサッパが仕掛けの針数だけ魚が付いてくるお祭り…

知立店 碧南海釣り広場 2月の堤防釣り教室 サビキでサッパ好調!

知立店 2月の堤防釣り教室 サビキでサッパ好調! こんにちは、知立店の上杉です。 本日は、碧南海釣り広場で「堤防釣り教室」を開催いたしました。 サビキ釣り初めての方ばかりでしたが、竿とリール・仕掛けのセットをレクチャーさせていただき、実釣を開始…

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 この週末は、非常に暖かく、過ごしやすい天気ですね!! また、来週の中頃には冷え込む予報です。三寒四温の天候が続き、少しずつ春に近づいてきている実感が出来ますね~ 春の新製品もドンドン入荷してきてお…