天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-05-21から1日間の記事一覧

西尾店 矢作川 ~ 一色 シーバス調査!

こんにちは!西尾店スタッフ谷川です。 今週も地元で釣ろう!近隣のシーバス調査に行って参りました! (※写真は昼に撮影したもの) 始めは矢作川エリアを調査!河川のシーバスは流れがある時間に入ると良いです。上げ潮より下げ潮の方が川の流れと引いてい…

知立店 「旬の船釣り釣行会」 ウタセ五目&キス開幕♬

こんにちは、知立店の上杉です。 5月も「旬の船釣り釣行会」 スタッフとお客様で行って来ました~! 今回お世話になったのは師崎・片名漁港出船の「優誠丸」さん(香川船長 Tel:080-5164-4926) 香川釣り船 『優誠丸』 「優誠丸」さんは、大型船なのに人数を…

夜釣りシーバス 一発大物狙い!矢作川調査 岡崎大樹寺店

岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪ こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。 今回のシーバスパトロールは雨の合間をぬって 「一発!大物狙い!! ランカーシーバスの聖地 矢作川」へ♬ 矢作川っていうと、ウェーディングゲームが主体ですが、 「足場のイイ…