天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-06-20から1日間の記事一覧

知立店 衣浦 シーバス釣果 嬉しい初シーバス!

知立店 衣浦 シーバス釣果 知立店の上杉です。 先週の釣果を今週の中日スポーツに掲載して頂きました。 今週も、衣浦シーバス調査。 先週は夕方に釣れたので、夕方の衣浦下流部の様子を見てきましたよ。 ストラクチャー周り 流入河川河口部 潮目の辺りにサバ…

天狗堂安城店 釣場調査 初夏の三河湾釣果

『初めてでも安心! 近場でお手軽なレジャーフィッシングへ 三河湾爆釣シーズン突入♪』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週は三河湾内より近隣の堤防釣り情報をご紹介♪ まずは、アジ・サバ! 碧南~西浦一帯まで各所で数釣り安定釣果が出ています♪ 小さ…

知立店 忠栄丸 旬のイサキ釣り!

絶品の高級魚乱舞! 旬のイサキ釣り♪ 知立店の上杉です。 今月は、旬の「イサキ釣り」にスタッフ・お客様とで行ってきましたよ! お世話になったのは、師崎・片名漁港の人気船「忠栄丸」さん www.cyueimaru.com 大山沖で、指示棚で誘いを入れると・・・ いい…

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 昨日とは打って変わって、良い天気になりましたね! 三河湾内の釣果も良くなってきており、ヒイカにアジ・サバやキスなど様々な魚達が釣れています! これからますます良い釣りシーズンになってきますので、ぜ…