天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-07-10から1日間の記事一覧

夜釣り! シーバス日和♬ 衣浦シーバス 釣果報告

岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪ こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。 今週も欠かさずシーバスの様子を見にってきました。 雨後の衣浦。ニゴリはあるものの、水面を流れるゴミが少なめの所で実釣開始。 表層にはおびただしい量のベイト(シーバス…

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 今年一番の暑さとなり、熱中症になりやすい気温となっております。 釣りに行かれる際は、十分な水分補給と休息をとって、安心安全な釣りを心がけてくださいね~ また、明日まで天狗堂全店では夏のボーナスセー…

知立店 碧南海釣り広場 アジ・サバ好調! 7月の「堤防釣り教室」

知立店 碧南海釣り広場 アジ・サバ好調! 7月の「堤防釣り教室」 こんにちは、知立店の上杉です。 今週は、碧南海釣り広場で「堤防釣り教室」を開催しました。 今回は地元の小学生達が参加してくれました! 早朝はアジが好調! サッパやサバも4連~6連で掛か…