天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-09-24から1日間の記事一覧

秋は夜釣り♬ 南知多 アジング調査 岡崎大樹寺店

秋は夜釣りベストシーズン♬ ルアーで狙うアジ♬ アジングにチャレンジ! こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 先日、南知多へアジング調査してきましたっ♪ アジングの定番ポイント、漁港の常夜灯周り。 多くの釣り人で賑わっています♪ 私も竿を出しました…

知立店 絶好調!師崎片名前の午後便タチウオ♪

今年はまだまだイケる!? 手軽に午後便♪港前でタチウオ釣り♬ ライトテンヤが面白い♪ 知立店の上杉です。 今週は、午後便の「タチウオ釣り」にスタッフ・お客様とで行ってきましたよ! 楽しすぎて週に2回も行ってしまいました♬ 午後便のタチウオが楽しめるの…

西尾店 日間賀島 沖堤 マゴチ シーバス 根魚 調査 ! (赤いあの魚再び!)

こんにちは!西尾店・谷川です。 今回は久々にデイゲーム!日間賀島の沖堤防ルアーゲームへスタッフ・お客様の計4名で行ってきました! 本当はサーフへ行く予定だったのですが、荒れて釣りにならなそうという事で急遽決まった釣行。皆かなりの準備不足で臨…

西尾店 矢作川 西浦 シーバス 調査 !

こんにちは!西尾店・谷川です。 次第に秋の気配が深まる中、今週もシーバス調査に行ってきました! 今回は矢作水系河川を調査。シンキングペンシルで広範囲に探っていくと・・・ 開始10分でヒット! ・・・したものの、ジャンプもせずひたすら重い引きとの…

秋の夜長はシーバス釣り♬ 衣浦シーバス 釣果報告 岡崎大樹寺店

秋の夜長はシーバス釣り♬ 暑さも落ち着き、夜風が心地よい♪ 外遊びにピッタリな季節がやって参りました♬ 暑くも寒くもないこの時期は長い夜を満喫! こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今週も欠かさず衣浦の様子をみてきましたー。 「秋の夜長」とは、…