天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-10-01から1日間の記事一覧

西尾店 矢作水系 シーバス調査 !

こんにちは!西尾店・谷川です。 今週も近隣シーバス調査に行ってまいりましたが、先に申し上げると今週も非常に厳しかったです・・・ 秋パターンへの移り変わりの時期なのか、一色方面など夏に釣れていた場所で、エサとなるイナッコもシーバスも一気に移動…

南知多 アジング釣果情報 中日スポーツ 岡崎大樹寺店

秋は夜釣りベストシーズン♬ ルアーで狙うアジ♬「アジング」 こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 本日、10/1(金)の中日スポーツに掲載されました~♪ 先週のアジング釣果はコチラ↓ tengudo.hatenablog.com この秋はアジングにチャレンジ!! 揃えるタックル…

秋の夜長はシーバス釣り♬ 衣浦シーバス 釣果報告 岡崎大樹寺店

秋の夜長はシーバス釣り♬ 暑さも落ち着き、夜風が心地よい♪ 外遊びにピッタリな季節がやって参りました♬ 暑くも寒くもないこの時期は長い夜を満喫! こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今週は衣浦中流~上流部をみてきました。 秋のシーバスは冬の産卵…